2010年08月29日

児湯WINNERギョーザ

 昨日昼の24時間テレビに、隣の高鍋ギョーザの哲っちんが出ていました。

児湯WINNERギョーザ















 
新しいギョーザをつくるという企画のようです。

児湯WINNERギョーザ
















 見ていたら、児湯青果市場時代の仲間で、いまや都農商工会長でパントリーけいすけ社長の顔
 が大写しになりました。
 
児湯WINNERギョーザ
















 哲っちんが指導して、パントリーけいすけで作っています。
 久しぶりに、寛利夫人のなっちゃんを見ました。笑顔は昔と同じです。

児湯WINNERギョーザ
















 そして出来たのがこれです。「児湯WINNERギョーザ」
 けいすけ名物or児湯名物になるのでしょうか。

児湯WINNERギョーザ
















 さらに見ていたら、またまたまた、川南の市来原君が出てきました。

 静かにテレビを消しました。


同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
アマビエ
岡山
花守山ふぇすてぃ春
灯籠まつり
スクーピー
宮銀あらわる
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 アマビエ (2020-06-05 09:50)
 岡山 (2018-05-16 15:35)
 花守山ふぇすてぃ春 (2016-03-15 18:04)
 灯籠まつり (2014-10-20 20:46)
 スクーピー (2013-02-25 16:44)
 宮銀あらわる (2012-08-28 17:10)

Posted by shin. at 11:22│Comments(2)まちづくり
この記事へのコメント
児湯WINNERギョーザを食べないと!!

テレビは途中で消したんですね!!(笑)
Posted by munemune at 2010年08月29日 11:48
muneさん

昨夕、哲っちんに聞いたけれどこれからどうなるのか?な返事でした。
でも、一度食べてみたいですよね。

テレビを消したのは、市来原君の自慢話が聞きたくなかっただけで、彼そのものが嫌いとかいうのではないのです。
Posted by shin.shin. at 2010年08月29日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
児湯WINNERギョーザ
    コメント(2)