2010年08月27日

首飾り

 ようやく口蹄疫が終息しました。
 発生から今日までの4ヶ月余りがとても長く感じました。

首飾り




















 中央市場近く、ミヤチクの看板牛です。金と銀の首飾りをしています。
 金は希望の首飾りで、銀は哀悼の首飾りかなとか勝手に思います。

 今日から多くの人が新たな一歩を踏みだしていることでしょう。

 明日は午前に「高速の開通記念式」、夕刻から「夕やけ市」が予定されています。
 天候が少し心配ですが“高鍋力”でなんとかなるでしょう。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 17:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
口蹄疫終息宣言・・・良かったです。
今日、「高鍋力」でお天気も良かったですね。

rueもお気に入りの首飾りを買いました。
金でも銀でもありませんが、良かったです。
(rueの記事参照(笑))
Posted by rue at 2010年08月28日 12:01
rueさん

高鍋力の力で天気は良さそうです。
3時半から「夕やけ市」の準備です。
私たちの商店街のイベントは[焼肉食べ放題500円」です。

ターコイズ、見ました。きれいな色の宝石ですね。
魔よけになるのですか。としたら、とか思ったりもして。
Posted by shin.shin. at 2010年08月28日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首飾り
    コメント(2)