2010年08月02日

紀子さま

 秋篠宮ご夫妻が、高鍋農業高校に来られました。

 帰りに、私の店の前を通られました。

紀子さま




















 1枚だけ撮れました。

 紀子さまは私に手を振られています。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 18:42│Comments(4)日常
この記事へのコメント
わぁ~~~~。素敵。
写真からでも、気品が伝わりますね。

良かったですねぇ。。。

shin.さん風に言いますと、日頃の行いが良かったからでしょう。
でしょ?(笑)
Posted by ruerue at 2010年08月02日 19:41
rueさん

です。です。さすがです。笑いました。

実は、終わりの一行に「日ごろの行いの賜物です。」と書いていたのですが、
消したのです。

畏るべしです。千里眼。
Posted by shin. at 2010年08月03日 12:20
そうでしょ?(笑)。
rueも自然にそんなフレーズが浮かんできまして。
ちょっと、嬉しかったの。(笑)
すっかり、青空未来通信記の読者として成長しました!
Posted by ruerue at 2010年08月03日 12:40
rueさん

すばらしい成長です。

青空未来読者大賞の第1号を進呈します。

でも第2号はたぶん無いので、最初で最後の名誉?です。
Posted by shin. at 2010年08月03日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀子さま
    コメント(4)