2010年07月02日

見果てる夢

 巣山さんから“かもめーる”の注文がありました。
 そして「あとから取りに行くときにブログネタもプレゼント。」

 それがこれです。
見果てる夢 高鍋農高開発「ラクミメロンパン」です。

 基本的に食べ物ネタは書かないのですが、うちの
 奥さんが好意に応えないといけないと言うので書く
 ことにしました。

 近頃、間食を減らしているのですがこれも好意に
 応えて食べました。
 甘いなかに、少し酸味もあり、変わったおいしさで
 した。
 そして多分、高カロリーです。

 「宮崎県を明るく♡ 元気に♢ 」と書いてありました。
                              早くそうなってほしいと思います。


 で、突然に、浜口洋三風シリーズ第32弾「ラクミメロンパン」です。
見果てる夢


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 19:44│Comments(2)日常
この記事へのコメント
shin.さんのお宅は安泰です。
奥様の言うことを聞き入れるご主人が居るからです。

高カロリーでも、食べたい気分にさせる記事でした。

写真は、夜の海に、ぽっかり浮かぶ満月に見えました。
Posted by ruerue at 2010年07月03日 08:56
rueさん

はい、とても安泰な家庭です。ひとえに私の優しさによるものです。


そうです。写真は、満月を想定しました。
解る人にしか解らないけれど、解る人には解ります。
Posted by shin. at 2010年07月03日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見果てる夢
    コメント(2)