2010年06月13日

消毒作業 6

 雨の中の作業でした。
 日曜なので少ないかなと思っていましたが、予想に反しました。

 消毒作業 6




















 足もとの水たまりに、たくさんのアメンボがいました。

 あとから見たら、いつの間にかいなくなっていました。


 来週から議会が始まるので、作業はしばらく休みです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美樹ちゃん
自分再発見
日田、湯布院
南郷 2
南郷
高千穂
同じカテゴリー(その他)の記事
 美樹ちゃん (2016-01-02 10:48)
 自分再発見 (2015-11-22 17:31)
 日田、湯布院 (2014-10-18 11:31)
 南郷 2 (2012-11-20 16:50)
 南郷 (2012-11-19 16:05)
 高千穂 (2011-11-18 16:49)

Posted by shin. at 21:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
雨の中の作業お疲れ様でしたm(__)m
私はこの週末はじーっと家にいました。
どこに行くのもちと怖い今日この頃です(ToT)
Posted by カンナ at 2010年06月14日 07:59
カンナさん

雨の作業は少し疲れました。

雨に日に家にいて何もしないのもいいですよね。
Posted by shin.shin. at 2010年06月14日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消毒作業 6
    コメント(2)