2010年05月27日

支援物資

 消毒作業のときには水が1本渡ります。自分でも持っていくのですが、飲んでしまいます。

 この前、たばこ組合が差し上げた“リポビタン”はどうしたのだろうと思っていたら、こんなのがあり
 ました。

 さすが大正製薬です。

 数量の多少にかかわらず支
 援の気持は同じと思いながら
 も、多いに越したことはないと
 も思ったりもして。




 作業に水が出るだけでもあり
 がたいことです。

 本来なら、すべて農家に行く
 べきものなのです。

 明日から水は2本持っていくこ
 とにします。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美樹ちゃん
自分再発見
日田、湯布院
南郷 2
南郷
高千穂
同じカテゴリー(その他)の記事
 美樹ちゃん (2016-01-02 10:48)
 自分再発見 (2015-11-22 17:31)
 日田、湯布院 (2014-10-18 11:31)
 南郷 2 (2012-11-20 16:50)
 南郷 (2012-11-19 16:05)
 高千穂 (2011-11-18 16:49)

この記事へのコメント
毎日、お疲れ様です。
こういう時のまごごろは嬉しいですね。
Posted by rue at 2010年05月27日 17:54
初めまして
頑張ってくださいね!
Posted by 空色の種子 at 2010年05月27日 22:51
rueさん

いつもありがとうございます。

たいへんなときもありますが、自分なりに少しは役に立っているのではとも思います。

多くの善意に感謝します。
Posted by shin. at 2010年05月28日 11:41
空色の種子さん

はじめまして。ありがとうございます。

今日の作業は4時から7時までです。がんばります。
Posted by shin. at 2010年05月28日 11:44
今、ツイッターと言うもので
一定の条件がありますが
つぶやく(ブログで言うと記事を書く に近いこと)をすると
1回の“つぶやき”で1円、宮崎県の口蹄疫対策に使われる?
そのために寄付される? そうです。

おいらも、今日までで3回だけですが、つぶやきをさせていただきました。
1日でも早い、事態の収束を、祈っています。
Posted by ひろくん♪ at 2010年05月28日 14:25
ひろくん♪さん

ツイッターは知っています。見たことはありますが、自分がつぶやいたことはありません。
そのような機能があるツイッターがあることは初めて知りました。

なんにしてもありがたいことだと思います。
Posted by shin. at 2010年05月29日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支援物資
    コメント(6)