2010年05月26日

消毒作業 2

 午後から2回目の消毒作業に参加しました。
 今日は竹鳩橋の北側のポイントでした。

 ここの通行車両の多いこと、休む暇があまりなく少し疲れました。
 今日から3時間になったのがせめてもの救いでした。(参加回数は増えるのですが)

消毒作業 2



















 私たちのあと、作業する中村・春成コンビです。

 私たちが作業する時、多くの運転手は無口で無表情です。もちろん窓が閉まっているので会話は
 できないのですが。

 帰りに別なポイントで、私たちの車も消毒してもらいました。
 なんとなく気持ちが少しわかりました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美樹ちゃん
自分再発見
日田、湯布院
南郷 2
南郷
高千穂
同じカテゴリー(その他)の記事
 美樹ちゃん (2016-01-02 10:48)
 自分再発見 (2015-11-22 17:31)
 日田、湯布院 (2014-10-18 11:31)
 南郷 2 (2012-11-20 16:50)
 南郷 (2012-11-19 16:05)
 高千穂 (2011-11-18 16:49)

Posted by shin. at 18:44│Comments(4)その他
この記事へのコメント
毎日消毒していますが、
口蹄疫が発生して、日々変化していく政府の方針・・・
毎日消毒してくださる方々。

はじめはお疲れ様でーす!っと元気に挨拶していましたが、
ワクチン接種依頼、なんだか気持ちが凹んでしまい、

心の中で、お互い頑張りましょう・・・とつぶやき、
頭を下げる事しか出来ません。

けっして、ツンっとしているわけではありません

感謝しています
どこの消毒ポイントを通っても、ほんとに感謝しています

毎日ありがとうございます
そして、お疲れ様です。
Posted by tenn at 2010年05月27日 09:50
tennさん

このように思っていただいていることを気づきませんでした。

これからの消毒作業の励みになります。

ありがとうございました。
Posted by shin. at 2010年05月27日 13:56
でも、これからは、お疲れさまです。

と、また挨拶する!言葉にしないといけない時もあるんだな・・

と、改めて思いました。

青空未来通信記さんのブログ拝見できてよかったと思ってます
Posted by tenn☆彡 at 2010年05月27日 14:59
tenn☆彡さん

ありがとうございます。

今日の作業は少し楽しくできそうです。
Posted by shin. at 2010年05月28日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消毒作業 2
    コメント(4)