2010年05月10日

コラボ報告

 昨日午後から「石井琴月の楽しい書作品展」のメインイベント?尺八とのコラボレーションがあり、
 宮日会館に行きました。

コラボ報告 私が着いたのは1 時過ぎでした
 が、それなりに多くの方が見えて
 いました。











コラボ報告 コラボが始まりました。
 私は司会でしたが、特段の打ち合
 わせもなくゆったりと始めました。

 仕田さんの尺八の音に合わせて
 文字を書いていきます。

 






コラボ報告 最後の作品が書けました。
 「愛 感謝」です。
 
 このあと抽選で今日書いた作品を
 差し上げました。

 高鍋町美術館にいたかおやんも
 来ていました。
 3枚目はかおやん撮影です。




 なにはともあれ、がんばる姿は美しいと思います。


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
美術協会展
「パラレル・トラベル」
OB展
OPAM 4
OPAM 3
OPAM 2
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 美術協会展 (2020-01-26 18:31)
 「パラレル・トラベル」 (2019-08-19 14:56)
 OB展 (2019-04-04 15:19)
 OPAM 4 (2019-01-06 11:16)
 OPAM 3 (2019-01-05 11:55)
 OPAM 2 (2019-01-04 12:49)

Posted by shin. at 11:01│Comments(4)展覧会
この記事へのコメント
お世話になりました。
スムーズに運んでホットしているところです。
皆に助けられてこその活動です。
感謝いたします。
Posted by 石井 at 2010年05月10日 22:05
石井さん

展覧会もコラボも無事に終わって良かったですね。

「愛 感謝」太字になっているのに気づかれましたか。

とくに、意味も意図も無いのですが。
Posted by shin.shin. at 2010年05月11日 18:44
愛、感謝はともに強調したい時性を太字でおもいました。
私だけ?ではないと思います。
太字にされたことに感謝です。
Posted by 石井 at 2010年05月11日 21:58
石井さん

私に対する 愛 感謝 の思いも少しは含めたつもりなのですが・・・
Posted by shin. at 2010年05月12日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ報告
    コメント(4)