2010年05月06日

お・ね・が・い























 先日、書家で同級生の石井琴月さんが来ました。

 琴月さん「お願いがあるのだけど、今度展覧会するのよね。その中で尺八の仕田さんとコラボす
 るのだけど、その司会して。9日2時から宮日会館だから1時頃来て。」

 私「じゃあ、昼ごはんはご馳走してくれるとやね。」

 琴月さん「すませてから来て。」

 私は彼女に恋愛感情を持ったことも、弱みを握られているというようなこともありません。

 
 お暇な方はお越しください。


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
ガラス美術館
OB展 今日から
美協コラボ
美術協会展
写真力
中島記念館に
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 ガラス美術館 (2017-05-25 08:48)
 OB展 今日から (2017-04-01 08:39)
 美協コラボ (2017-01-24 15:54)
 美術協会展 (2017-01-18 17:29)
 写真力 (2016-11-16 20:20)
 中島記念館に (2016-08-04 08:18)

この記事へのコメント
おもしろ過ぎます。(笑)
残念、お茶会です。。。
Posted by ruerue at 2010年05月06日 19:37
宣伝涙が出るくらい嬉しいです。
もっとしなやかな表現ならもっと感激です。
仕田さんです。
Posted by 石井 at 2010年05月06日 19:52
rueさん

私も少し残念です。
作品展はそれなりに素晴らしいと思います。
よかったらコラボに関係なく。
Posted by shin.shin. at 2010年05月07日 12:39
石井琴月さん

うれしいでしょう。
世間ではこれを“友情”と言うみたいですが。

仕田さんの件は失礼しました。直しました。
Posted by shin.shin. at 2010年05月07日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・ね・が・い
    コメント(4)