2010年05月04日

同窓会

 昨日、午後から東中卒業の同窓会がありました。

同窓会 開会の前に、舞鶴神社で厄払いで
 す。
 それぞれのクラスの代表が玉串を
 奉げました。











同窓会 四季亭に会場を移して、恵利さん
 の津軽三味線で開会です。













同窓会 先生方もみえて、挨拶のあとはひ
 たすらに食事と会話を楽しみまし
 た。

 名前が思い出せない人も多く、名
 札を見て顔を見て改めて納得する
 ことが多々ありました








 70人以上の参加で、また10年ぶりということで、とても盛り上がりました。
 私はいつものように司会をしました。

 それにしてもみんなの若いこと。自分では若いつもりでしたが、そうでもないことを実感しました。
 エステとかジムとか行く暇はないので、とりあえず気持ちだけはより若くと思った事でした。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 13:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
司会の大役 大変お疲れ様でした。

大いに盛り上がり、無事 終わって良かったなっ!!
Posted by 塩田 at 2010年05月05日 21:08
塩田君

お疲れでした。楽しかったですね。

何人かに今度は高鍋高校の同窓会をしてほしいと言われたので、増田委員長に伝えておきました。
Posted by shin.shin. at 2010年05月06日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(2)