2010年04月03日

愛の形

 プランターでチューリップが咲いています。
 結局、一輪しか咲きませんでいたが、それも良しとしましょう。

愛の形






















 ノースポールが広がってなんとなくハートの形になりました。
 私の優しい思いが花にも伝わったのでしょうか。

 先日、アネモネとポピーが一株づつ根っこから盗られました。
 ときどき水やりするだけのうちの奥さんが一番憤慨していました。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 10:20│Comments(2)日常
この記事へのコメント
本当にハートです。いつも凄いです。(笑)
黄色のポピーがモンキ蝶みたいです。

それにしても花どろぼう。。。残念ですね。
Posted by ruerue at 2010年04月03日 10:23
rueさん

いつもありがとうございます。
いわれれば、ポピーが蝶に見えますね。

チューリップの色は予想以上に鮮やかでした。

花どろぼうは町ではよくあります。
商店街の普通のプランターはプランターごと盗られることがあります。
どういう気持なのかなとは思いますが。
Posted by shin. at 2010年04月04日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の形
    コメント(2)