2010年03月26日

卒業式

 昨日、東小の卒業式に出席しました。

卒業式




















 式は滞りなく終わりました。
 卒業生の退場を拍手で送る先生方です。

 なかなかのシャッターチャンスと思いませんか。
 こういう写真は普通は誰もは撮りませんよね。 当然ですが。

 と、自写自讃です。


同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
鹿児島
キャノン
キャノン
キャノン
串間に
朝倉
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 鹿児島 (2018-08-05 18:57)
 キャノン (2017-09-11 08:41)
 キャノン (2017-09-07 17:47)
 キャノン (2017-09-02 10:01)
 串間に (2017-08-27 06:17)
 朝倉 (2017-07-25 19:05)

Posted by shin. at 10:28│Comments(3)議員活動
この記事へのコメント
目に焼きつく卒業式のイメージのワンシーンですね(*´ー`*)
ワタシは西小・東中・西中と通った経験があるのですが、
東小だけは運動会見学ぐらいしかないのです(ToT)
ただ東中に在学中、妹が通学してたので、
校歌だけは歌えます(((*∩∩)♪
なんか、通ってないのに懐かしい感じですo(≧▽≦o)
             
Posted by カンナ at 2010年03月27日 20:24
カンナさん

私も子供も、東小・東中です。
子供も卒業すると学校に行く機会もほとんどなくなりますが、校歌を聞くといろんなことを思い出します。
通ってないのに校歌が歌えるのはすごいですね。
Posted by shin.shin. at 2010年03月28日 07:41
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
みやCHAn はじめて日足らずのため、
わかんなーぃ事だらけで、
気が付けばドコからインして
書き込みしたかもわからず。。。
U≧m≦Uぷっ
やっと辿りつき今回はお気に入りに、
PCに入れました^^
高鍋情報また、みにきます(///o///)ゞ
Posted by カンナカンナ at 2010年04月19日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(3)