2010年01月25日

美協展コラボ

 昨日午後から美術館で、美術協会展のコラボレーションが行われました。
 音響部門会員の恵利さんの津軽三味線に合わせて、即興で絵画と書道の作品を作ります。

 美協展コラボ




















 初めに中尾さんが、スプレー絵画なるものを描きました。
 おもしろい描き方です。
 補助をしている前田君は必死でスプレー絵の具をよけていました。

 美協展コラボ




















 次に一政さんが、かな文字を書きました。

美協展コラボ




















 そして恵利さんの三味線演奏です。

 この後、出来た作品を差し上げる「じゃんけん大会」がありました。
 多くの方に来ていただき、楽しんでいただけたと思います。

 今回、私は作品を出品していません。司会だけの参加です。
 会長の石井先生に今日も誉められました。「司会は上手だね。」
 はい、3月のOB展はしっかりした作品を出します。 つもりです。


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
美術協会展
「パラレル・トラベル」
OB展
OPAM 4
OPAM 3
OPAM 2
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 美術協会展 (2020-01-26 18:31)
 「パラレル・トラベル」 (2019-08-19 14:56)
 OB展 (2019-04-04 15:19)
 OPAM 4 (2019-01-06 11:16)
 OPAM 3 (2019-01-05 11:55)
 OPAM 2 (2019-01-04 12:49)

Posted by shin. at 13:01│Comments(0)展覧会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美協展コラボ
    コメント(0)