2009年12月18日

デザート

☆入院中は当然病院食なのですが、これには少し驚きました。

デザート☆デザートに小ぶりの‘たいやき’です。

☆世の中、こんなのがあるのですね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 10:55│Comments(2)日常
この記事へのコメント
しばらくブログの更新が無いので、大変心配致しました。

今後ともご自愛の上、無理のない程度に御商売に、御町のためにご活躍ください。

こちらは、この前の日曜日から雪、白銀の世界になりました。
今日の最ハンガリーは、最低気温は-10℃、最高が-5℃。

今度の日曜日の予報では、最低-14℃、最高が-7℃となっています。

建物の中はどこもラジエーターが全開でして、半袖でもOK.

外に出ると凍えそうです。
Posted by maritimeshanghai at 2009年12月19日 04:09
maritimeshanghaiさん

ありがとうございます。

退院するとき、看護師のひとりに言われました。
「仕事は2番ですよ。仕事が1番の人はまたすぐに病院に帰ってくることが多いのですよ。」

わかってはいるのですが、元来まじめな性分で困ります。
Posted by shin.shin. at 2009年12月19日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザート
    コメント(2)