2009年11月09日

門前朝市

☆昨日、一番街で行われた朝市は静かなものでした。

門前朝市




















☆出店数も、お客様も今までに無いくらい少ないものでした。

☆舞鶴城址での「木もれびクラフト市」や「社協まつり」と重なったためもあるでしょう。10月から続くイベント疲れもあるでしょうが、基本的な見直しも必要なのではとも思います。

☆来場者にとっての魅力、出店者にとってのメリット、そういうものを検証するときなのかなと思います。


同じカテゴリー(商店街)の記事画像
職場体験
職場体験学習
お祭り
ハロウィン?
職場体験
お礼の手紙
同じカテゴリー(商店街)の記事
 職場体験 (2019-11-18 15:25)
 職場体験学習 (2018-11-18 09:26)
 お祭り (2018-07-28 15:24)
 ハロウィン? (2017-10-27 16:59)
 職場体験 (2016-11-20 08:59)
 お礼の手紙 (2015-02-18 10:18)

Posted by shin. at 15:25│Comments(2)商店街
この記事へのコメント
今回は家族に病人がいたため、行けませんでしたが、前にお友達と行って、みんなでとっても新鮮で安い野菜をたくさん買いました♪次回を楽しみにしてます♪
Posted by 「Acotton」あこ at 2009年11月10日 08:29
「Acotton」あこさん

コメントありがとうございます。

これからさらにみんなに喜ばれる朝市になるように努めたいと思います。
ぜひ、次回はおこしください。
ついでですが、私の店は果物を売っています。
Posted by shin. at 2009年11月10日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門前朝市
    コメント(2)