2009年10月29日

かわいい絵

☆商工会議所が主催の「街角ギャラリー」が始まりました。

かわいい絵





















☆私の店には、東小2年の河原功樹くんの「よかったねネットくん」という作品が展示してあります。

☆物語の絵でしょうか。

☆商店街にはかわいい絵がたくさん飾ってあります。

☆歩いて見ていくだけで楽しい気分になります。


同じカテゴリー(商店街)の記事画像
職場体験
職場体験学習
お祭り
ハロウィン?
職場体験
お礼の手紙
同じカテゴリー(商店街)の記事
 職場体験 (2019-11-18 15:25)
 職場体験学習 (2018-11-18 09:26)
 お祭り (2018-07-28 15:24)
 ハロウィン? (2017-10-27 16:59)
 職場体験 (2016-11-20 08:59)
 お礼の手紙 (2015-02-18 10:18)

Posted by shin. at 19:17│Comments(4)商店街
この記事へのコメント
私、小学六年生の功成といいます。

実は、河原功樹君と同級生なんです。

名前が出てたとき、あれって思ったのですが。

やっぱり、二年生のときの絵でしたか。

あの子、可愛らしいですよね。
Posted by 功成 at 2013年05月10日 18:27
功成くん

コメントありがとうございます。
コメントいただいていることに気がつきませんでした。

もう4年近くも前になるんですね。
僕はあまり変わらないけれど、君たちはずいぶんと大きくなったことでしょう。

僕らにとっても、みんなにも良い思い出ですね。
Posted by shin.shin. at 2013年06月28日 18:30
返事ありがとうございます。

本当に可愛らしい絵ですよね。

本人も可愛らしいですよ。

ずいぶんと成長してるそうで。

では、さようなら~(>_<)
Posted by 功成 at 2013年07月14日 19:31
こんにちは。

功成君、もしかして、私と同じクラスかもしれませんね。

じつは、私も今河原功樹くんと同じクラスです(≧Д≦)

可愛らしいですよね。

五年生の時に初めて同じクラスになったのですが、ほわほわしてる子です。 

今はずいぶんと大きくなりました。

可愛らしさは変わらないけどね。
Posted by 綾子 at 2013年07月21日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい絵
    コメント(4)