2009年11月06日

少し幸せ

☆「北紅」が出始めました。
少し幸せ
☆去年、1回だけ入荷しました。

☆あまりのおいしさにこのようなカードを作りました。



☆さっそく試食しました。

☆おいしいことはおいしいのですが、去年ほどの感動がありません。



☆プライスカードには「少し幸せになります」と書きました。

☆とても正直な店だと自分で思います。


同じカテゴリー(果実)の記事画像
かわいそうな八朔
魔王
貧乏
洋梨 3態
自慢の桃
バナナ色づく
同じカテゴリー(果実)の記事
 かわいそうな八朔 (2018-10-01 17:14)
 魔王 (2018-09-27 16:49)
 貧乏 (2017-06-10 09:58)
 洋梨 3態 (2016-12-03 18:23)
 自慢の桃 (2016-09-05 16:36)
 バナナ色づく (2015-11-30 08:34)

Posted by shin. at 11:18│Comments(4)果実
この記事へのコメント
「幸せには個人差があります。」、 とても良いフレーズだと思います。 同じ現象、同じ事、同じものでも、感じ方には個人差がありますものね。
私が住んでいるこの国の人たちの事を「親切な人たち」と感じる人(私)、「無表情な暗い人たち」(仏人)というふうに、感じ方が違うのにショックを覚えた次第です。
Posted by maritimeshanghai at 2009年11月06日 20:59
maritimeshanghaiさん

誉めて?いただいてありがとうございます。

100人いたら100通りの幸せがあるとかいわれますが、多分そうなのだと思います。
そういう中で共有できる想いがあるとしたら、それはそれで幸せなのだと思います。

何をいいたいのか少しも分からないとても哲学的?な文章になりました。
まったくコメントに応えてないことは分かります。
Posted by shin.shin. at 2009年11月07日 17:08
おいしそう
最近食べてないです
今度機会があったら買ってみたいです
Posted by earth-alive(F3) at 2009年11月08日 21:51
earth-alive(F3) さん

とてもおいしいですよ。少し、たくさん幸せになります。
限られた時期のりんごです。ぜひともご賞味ください。
当店に今、入荷しているのは別注したものです。
Posted by shin.shin. at 2009年11月09日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し幸せ
    コメント(4)