2009年08月22日

「0からの風」

☆午後7時から、まちの駅が企画した上映会が始まりました。






















☆今日は各地でいろんなイベントが重なっていて、予定した人数には達しなかったけれどよい催しだったと思います。

☆内容は、実際にあった飲酒による交通事故の話でした。

☆ただ個人的には、以前テレビでこのことの番組を見ていたので、なるほどと思う部分と、饒舌に思う部分とがありました。

☆それにしても、会場の黒木本店の建物の美しいこと、改めて思いました


同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
花守山ふぇすてぃ春
灯籠まつり
スクーピー
宮銀あらわる
行列ができるハンコづくり
花コン
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 花守山ふぇすてぃ春 (2016-03-15 18:04)
 灯籠まつり (2014-10-20 20:46)
 スクーピー (2013-02-25 16:44)
 宮銀あらわる (2012-08-28 17:10)
 行列ができるハンコづくり (2012-05-27 11:07)
 花コン (2012-04-23 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「0からの風」
    コメント(0)