2009年08月15日

街の朝

☆今朝、とてもきれいな空でした。

街の朝




















☆街の建物を包む空です。


☆この道路は今、拡幅工事が進んでいます。あと2年もしないうちにほとんどが建て変わります。

☆どういう街並みにしたいのか、考えているだけでなく、方向性を決める時期です。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 14:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。

県道の拡張工事、つくみやさんも対象になると聞いています。
あのあたりの街並みも、だいぶ変わるのでしょうね。

どういう風景になるのか楽しみな反面
青春時代がなくなってしまうようで
寂しい思いもあります。
Posted by ひろくん♪ at 2009年08月15日 23:25
ひろくん♪さん

コメントありがとうございます。

すでに、工事は中央通りまで進んできています。


町並みが新しくなっても、思い出はたくさん残っていると思います。

そのように、高鍋にふさわしい歴史を感じる町づくりが出来るといいなと考えています。
Posted by shin.shin. at 2009年08月16日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街の朝
    コメント(2)