2009年08月03日

展覧会打上

☆昨日、夕刻より「加谷径華現代書展」のお疲れ様会がありました。

☆美術館関係者の他に、私と、同級生が参加しました。

☆準備は大変だったけれど、あっという間の一月でした。






















☆彼女は、「故郷に錦を飾るのでなく、故郷に錦をかけてもらった。」と言っていました。

☆多分にそれは本当だと思いますが、彼女の展覧会があって、美術館に新たな一面が加わったのも事実だと思います。


☆「来年は、使用料を払って、展覧会をしてください。」と館長が言われていました。もっともです。

☆楽しい時間でした。


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
ガラス美術館
OB展 今日から
美協コラボ
美術協会展
写真力
中島記念館に
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 ガラス美術館 (2017-05-25 08:48)
 OB展 今日から (2017-04-01 08:39)
 美協コラボ (2017-01-24 15:54)
 美術協会展 (2017-01-18 17:29)
 写真力 (2016-11-16 20:20)
 中島記念館に (2016-08-04 08:18)

この記事へのコメント
公開ブログには実名は記載しないようにお願いいたします。 
Posted by maritimeshanghai at 2009年08月04日 09:10
maritimeshanqhaiさん

ご指摘ありがとうございます。今後、気をつけたいと思います。
Posted by shin. at 2009年08月04日 15:18
shin様、ご訂正ありがとうございます。

私は、”あの人”です。 shin様の楽しいブログを拝見しております。

これからも、継続的に読ませていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨晩は、加谷先生と同級生 EIさんとMKさんとアタクシの4人で、メニュー作成に加谷先生が参画しているお店で一献傾けました。

とっても楽しかったですよ。

今度、東京にいらっしゃることがありましたら、ご一緒いたしましょう。
Posted by Maritime Shanghai at 2009年08月06日 09:50
こんばんは。
径華の娘です。

この度は本当にお世話になりました。
私もビデオ係で後ろに座っておりましたが、
ご挨拶できず失礼しました。

芸術家というのは大変なものでして、
経費が泣いちゃうぐらいかかるのです。。

優雅に見えるかもしれませんが^^;

でも、本人も非常にいい体験になったのではないでしょうか。

本当にありがとうございました。

PS:Maritime Shanghai さんにもお会いしたかったな~。
Posted by ケイカノムスメ at 2009年08月24日 21:38
Maritime Shanqhaiさん

コメントがあることに気付きませんでした。

このときは電話ありがとうございました。私もちょうどあの時飲んだくれていました。

東京に行くことがあったら、ぜひとも接待してくださいね。
Posted by shin. at 2009年08月26日 15:32
ケイカノムスメさん

コメントありがとうございます。

友達が立派になることは、私にとってもうれしいことです。

私も趣味で絵を描くので、芸術家がたいへんなのは少しはわかります。

でもだからこそ、すばらしい作品が出来るのだと思います。

ますますの精進を期待しています。

今回は家族の方もたいへんだったと思います。本当にお疲れ様でした。
Posted by shin. at 2009年08月26日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展覧会打上
    コメント(6)